Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

外壁・屋根の塗り替えも、キャッシュレス決済で5%還元!

login

お知らせ

外壁・屋根の塗り替えも、キャッシュレス決済で5%還元!
外壁・屋根の塗り替えも、キャッシュレス決済で5%還元!
増税前に塗り替えをしようと思っていたが、
タイミングを逃してしまった・・・
予定外の出費は抑えたいので、ボーナス一括や
分割払いで計画的に支払いたい・・・
この機会にお得に塗り替えたいけど
よく分からない・・・

こんなお悩みを
解決いたします!

キャッシュレス・消費者還元事業とは?

キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。

対象

クレジットカードご利用の個人様の住宅塗装工事が対象となります。

ご利用できるお支払い方法

クレジットカード/デビットカード

534

お支払い時の注意事項

お見積もり時に「カード決済希望」の旨をお伝えください。ご契約時にカード用端末を持参いたします。

ご契約後の支払い方法の変更はできません。

カードのご利用枠を予めご確認ください。一括でも分割でも取扱可能です。

クレジットカード決済の場合、還元ポイントの付与は後日、 クレジットカードの発行会社等を通じて行われます。クレジットカード会社によりポイントの還元方法が異なりますので詳しくはご利用のクレジットカード会社にご確認下さい。

上記は2019年10月1日時点の情報であり、変更となる可能性があります。

還元ポイントには、上限が定められており、クレジットカード会社により、還元ポイントの上限が異なります。詳しくは、お問い合わせください。

還元期間

2019年10月〜2020年6月

ただし、キャッシュレス・消費者還元事業は予算に上限が設けられており、対象期間である2020年6月を待たずに終了となる可能性があります。 塗り替えの予定が少し先の場合でも、まずはお見積もりを取っていただき、いつでも依頼ができるように準備されておくことをお勧めいたします。